EOS 6Dでクロピ

新しいカメラを買いました。
クロピを撮ってみました。

クロピ






JUGEMテーマ:猫のいる生活



クロピ食事中

クロピ、もういっちょペレンチョ


クロピペロンチョ2




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ<--応援ポチ、お願いします。


JUGEMテーマ:にゃんこ



ペロンチョ・クロピ

クロピがペロンちょ

クロピ・ペロンちょ



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村<--応援ポチ、お願いします。


JUGEMテーマ:猫★ネコ★ねこ


フーちゃん(岡山県)

 カミさんの実家(岡山)にいるフーちゃんです。”フーちゃん”って呼ぶと、”ニャぁ〜”と必ずお返事してくれます。

フーちゃん
Camera: Canon EOS1V
Lens: Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
Film: ILFORD Delta400 Professional



にほんブログ村 猫ブログへ<--応援ポチ、是非お願いします。



JUGEMテーマ:猫★ネコ★ねこ


台湾: Figure21の猫君

 昨年の11月、台湾に行ったとき、台北の東区にあるFigure21というお店で、ハンドメイドのカメラバックをオーダーしました。お店のご主人であるDarrenさんとカメラバックのデザインをアレコレと相談した後、お店を出る前に一枚撮らせてもらいました。

Figure21の猫君



にほんブログ村 猫ブログへ<--応援ポチ、是非お願いします。



より大きな地図で 台北_東区 を表示



JUGEMテーマ:猫★ネコ★ねこ




search this site.

categories

selected entries

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM